カズミアエの瓶交換

題名はカズミアエとしておりますが・・・

実はこのカズミアエ達の存在を忘れておりました(汗)

今秋はDibang Valleyウッディや、ボーリンバミノルム、フォルスターニシ、ミシュミミヤマの採卵が激務で、カズミアエを棚の奥に置いているのを忘れておりました。

ウッディの採卵・孵化が順調だったので取りあえず累代優先ということでFe菌糸を仕入れて、一か月程寝かせて、さぁウッディの幼虫を投入しようとしたら、棚の奥でやたら食痕が目立つ瓶が多数いるなぁということで、取り出すとカズミアエ達でした。

こちらの方が緊急を要すので、Dibang Valleyウッディよりも優先させました。

こちらがそのカズミアエの幼虫です。

中々順調に育っています!

全部綺麗に使い切りました(笑)

なので、ウッディは取りあえずFeプリンカップを作ったのでそれに投入しようと思います。

自作のFeプリンカップ

こんな数じゃ足りませんが取りあえずですね。

バミノルムの成虫も羽化して来たので次回はそちらの紹介をしたいと思います。