WDウッディ、WDバミノルム採卵状況

今夏から今秋にかけて仕入れた個体達の採卵状況です。

最初の採卵で得た7個のWDバミノルムの卵が一斉に孵化し始めました。

卵の状態が良いので恐らく全て孵化すると思います。

昨年はWDバミノルムの持ち腹で20個近く採卵するも、一頭も孵化せず玉砕だったので、今年はやっとリベンジ果たせました!!

続いて、秘境アルナーチャルプラデーシュ州Dibang Valleyのウッディです。

7月に一頭のみ自己ブリード様に入荷ですが、未だに産み続けています。

幼虫も11頭確保出来ました。

孵化待ちの卵もありますし、未だに産み続けてくれていますので20頭は確保したいです。

このDibang Valleyウッディの生命力には目を見張るものがあります。

ボーリンですと、産卵し始めて1か月もすると符節も弱くなり、1,2本符節堕ち等があるのですが、このウッディは符節堕ちもなく未だに健在です。

頑張ってほしいものです。

こちらは絶好調のWDバミノルムの産卵材です。

一本の材に何個産みつけたのだろうと思う程齧ってます。

腐食の卵も数個ありましたが、中々状態は良いです。

まだまだ産み続けてくれることを願います。

WDバミノルムを数頭採卵しておりますが、一頭大当たりラインがいます。

この材を見ていただければ分かると思います。

恐らくこの一本の材から20個近くは取れると思います。

今夜は体力的に勝てそうにないので、体調万全の時に採卵しようと思います。

ミシュミミヤマも順調に孵化してきております!!

また改めて紹介します。